Entries



ほほう……




 こんなのやるんだ、って告知2ヶ月前かよ!


 すでに3/20、参加するにしてもさすがに今からでは厳しいw

ザ・広告避け

(この記事は1月31日に書いており、2月10日に自動的にUPされまぬ。)


 部屋にネットはおろかテレビすらない生活を送っていたので、いったい世間はどうなっているのかよくわかりません。
 ニコマスはまだ盛り上がっているのでしょうか。


 次のアイマスが発表される前にはいろいろ片付けたいねw


 あああ、SPが発売される前にぼくm@sを完結させたいなあと思っていたあの日が懐k……いや、なんでもない

ご無沙汰しております

 現在、長期出張で動画を作る環境にありません。
 このままフェードアウトするつもりは毛頭ないですが、現実的にどうなるかはわかりませんw

 以上、広告避けにご報告まで。

アイフェス 後夜祭

 まだ全部見きれていませんが、とりあえず関係者の皆様お疲れ様でした。
 また明日から仕事ですので、見てない分は来週末にでも見ようと思います。


 私の動画は勝手ながら、終了した後に削除させて頂きました。
 今のままでは、あまりにも意味不明だと思われますので……
 ゲームボーイの液晶画面が半分壊れた状態でテトリスやってるようなものです
 (昔その状態でロケット出した友人がおりましたがw)
 いずれもう少し分かりやすく作り直したバージョンをUPできればなぁと思っとります。



 この祭では作る側としてだけでなく見る側としても参加して、いろいろと勉強になりました。
 結論を言えば、最初に予想したとおり、やっぱりこの祭は今のノベマス界の縮図だなぁ……と感じました。
 その辺の話も、また忘れた頃にぽつぽつと、お話できたらいいかな。



 皆さん、また明日から頑張りましょう!

アイフェス みっかめ前編(バレ有)

フォーマットおさらいです。

動画
P名
グループ(絵バレ対策について)
ジャンル

グループについては以下。
A:貴音、亜美真美
B:あずさ、雪歩、真
C:千早、響
D:美希、律子
E:春香、伊織、やよい

絵バレ対策については以下。
1)「なし」……特に気にしていない。
2)「バレ」……タイトルや投稿者コメント等でバラしている。
3)「対策」……意図的に隠している。

追記を表示

Appendix

プロフィーユ

AMAEDA

最近の記事

ブログ内検索

