Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/94-333f589e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

麻雀講座のコメに回答するよ(4)

Q7
 「地球の裏側は6500kmないし、ISSレベルだと100Km単位だぜ、とマジレス」(第4話より、同意見多数)
A7
 ネタの流れとしては、
 1:半径2万キロ以内に近づいて欲しくない
 2:地球の周は4万キロなのでどこまで行っても範囲内じゃんw
 3:それなら、地球の反対側でさらに若干宇宙に行けばええんちゃう
 というものなので、マジレスは困るんだ、うん

Q8
 「それが言いたかっただけだろw」(第4話より)
A8
 当たり前だろw

Q9
 「北入りしたら強制的にリャンシバになるとか聞いたけどほんとなの・・・?」(同上)
A9
 個人的に北まで行ったことないわ……
 仲間内で打つ時はたいてい、しゃーぬーした時点でゴールデンゴール方式にしてます。
 (※最初に誰かが3万点を超えた時点で終了)
 で、ご照会の件ですが、おそらくローカルルールの類だと思います。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/94-333f589e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーユ

AMAEDA

最近の記事

ブログ内検索

