Entries



-件のコメント

[C25] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-07-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C26]

ご声援ありがとうございます。
管理人のみ閲覧可能なレスなのであんまり特定できるような話をするのはアレですが、あなたが某界隈で有名なアノ方ですかw
そりゃもう存じ上げておりますよ。

エントリにある「NSC」については、後々考えてみたらもうほとんど実現不可能に近いような気がしてますけれども、もし開催されたらと思うとワクワクしますね!

あと転載スレの存在をご教授いただきありがとうございました。
YahooBBはしばらく規制解除されそうにないので、次回作UPの折にはお世話になりますw
  • 2009-07-20
  • 投稿者 : AMAEDA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/90-bfad3cd9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぼくm@s第5話後編



 「講座」と名が付けばこうなることは、麻雀最終回で分かってたはずなのに。
 深く反省したい。そしてもうやらない。

 まあとにかく、難産だった5話も終わって、次はいよいよ6話か。
 頑張ればゴールデンウィーク明けまでに6話終わるだろうか……?

 関係ないけどノベマスで伸びるのはあくまでもP名のブランド力であって、内容ではない、というところはハッキリしていると思うのだが、どうしてもそれが納得いかないっていう作り手がけっこういるように思う(僕はもう諦めているのでどーでもいい)

 ならば、やればいいじゃない。ノベマス版アイマスサバイバルチャンピオンシップ……その名も「IM@S NSC」をよッ!!
(IM@S NovelsM@ster Survival Championship)

 とここまで言って思ったんだけどMAD以上にノベマスはインタフェースに個性が出やすいから、多分P名を伏せる意味があんまりないのかもな~とか。だいたい有名Pは台詞枠だけでわかっちゃうし。

 そこでこんなレギュレーションを考えてみた。

1・ADV形式の場合は大会本部が用意した数種類の台詞枠のいずれかを使用。
2・サウンドノベル形式の場合は基本的に形式自由。
3・自作絵は好きにしてくれ
4・紹介枠は、15秒じゃさすがに厳しいのでせめて30秒くらいかな……

 これで参加者が集まればいけそうな気がしてきた。
 さあ、運悪くこのページを見つけてしまったそこのあなた!!
 見だしっぺの法則適用ですよ!!

2件のコメント

[C25] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-07-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C26]

ご声援ありがとうございます。
管理人のみ閲覧可能なレスなのであんまり特定できるような話をするのはアレですが、あなたが某界隈で有名なアノ方ですかw
そりゃもう存じ上げておりますよ。

エントリにある「NSC」については、後々考えてみたらもうほとんど実現不可能に近いような気がしてますけれども、もし開催されたらと思うとワクワクしますね!

あと転載スレの存在をご教授いただきありがとうございました。
YahooBBはしばらく規制解除されそうにないので、次回作UPの折にはお世話になりますw
  • 2009-07-20
  • 投稿者 : AMAEDA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/90-bfad3cd9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーユ

AMAEDA

最近の記事

ブログ内検索

