Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/83-826638f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぼくm@s第4話前編



 世間はお祭り騒ぎですね。
 私の動画は「お祭りのない時にちょっと見てみたいな」というそういう動画でございます。

 どっちにしろ、「完結していないガチノベルほど無駄なものはない」ですから。

 そういや、第4話序章[07]をあげたのとほぼ同時期に「事後」があがってましたね。
 エロ・ネタに関しては色々な意見があると思うけど、その辺の議論はすでに1990年代からエロゲー界隈で繰り返されてきた話だし、個人的には今更……って感じ。
 個人的には、ニコは商売活動じゃなくて同人活動の場なんだから、本当にいいものを作っていればいずれ誰かに評価されるんだと思いますけどね。
 再生数が欲しいなら、何も言わずに今すぐエロ・ネタ要素を導入すべき。
 導入しないならしないで、今ある手の内だけを使って再生数を稼ぐしかないわけでね。
 エロ・ネタで一発売れれば、某「事後」のPみたいに後で何やってもP名だけである程度は客がつくわけだから。その辺は、エロゲー業界で何度も繰り返されてきた話。違いますか?


 ちなみにコレ書いてる最中に別のシリーズのネタが浮かんだのでもしノベマス界隈で祭りがあったらそれで参戦したいなあと。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/83-826638f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーユ

AMAEDA

最近の記事

ブログ内検索

