Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/81-5e858b8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぼくm@s新装開店



 再開です。
 自由に書けるって楽しい~!!

 ノベマス界はいまやエロ・ネタ系がほとんどで、あとはほのぼの系が少し……
 ガチノベルがほとんどない!!

 とはいえ、別にニコの視聴者はガチを求めてないことは解ってる。
 でも(これは作中で伊織にPが言った台詞だけども)1人でもファンがいるならばその人のために活動するべきかもしれない。
 図書館で貸し出しカードを見ると、借りた人の名前がここ数年で1人しか書かれてないとか、そんな本あるじゃない。人気はないんだろうけど、逆に言えば1人その本を読みたいと思ったわけで、ね。

 ガチノベルにコメント数は求めないし、マイリストもシリーズモノと考えればそんなに気にしない。
 再生数も傾向として500超えたらいいんじゃないかな。
 そう考えたらなんだか気が楽になって、好きなものが作れそうな気がしてきた。
 そもそもホームページで小説書いてた時は、サイト自体へのアクセスが1日に1件とかだったからね!
 そういう時代を生きてきた自分としては、再生数とか気にする話じゃなかったんだよ、そもそもね。

 やっぱり投稿初心者の頃は視聴数欲しかったからね。
 でも麻雀の第1話1万再生で、それはある程度達成できた気がする。
 絵が描けない、PVも作れない今のわたくしにはこれが限界だから……
 だからせめて、自分の得意分野を思いっきり攻めてみたい。
 ノベマス界でサスペンスと言えばこのP,と言われるようになりたい。
 挑戦者の気持ち……ではないけれど、あの頃に比べれば余裕が出てきた気がします。
 そういうわけですので、みなさんも純粋に楽しんでくださいね!
 わたくしも楽しんで書いていきたいと思っています。


 エロ・ネタ系には負けねぇぞ!w

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/81-5e858b8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーユ

AMAEDA

最近の記事

ブログ内検索

