Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/73-8019a37c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

16話



 来週は私用のため一週間お休みです。

 ちなみに以下、今後の予定です。
 (ネタバレありますので内容が楽しみな方は見ないようお願いします)
 次回第17回はおそらくレッスンになると思われるのでカンについての説明を全部一気に終わらせます。
 第18回以降2回かけて、レッスンであれば役満の説明を、営業であればチョンボの説明をしたいと思います。
 その次オーディションで幕引きにする予定。
 オーディションはおそらく前後編になると思うので、全21話になるかと思います。

 もし途中で休むが入ったり、オーディションに行く場面(19話終了時点)でオーディション以外が選ばれたりしたら、その時にまた考えます。

 結論として、アイマスSPの発売までにはカタがつくんじゃないかな……と。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/73-8019a37c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーユ

AMAEDA

最近の記事

ブログ内検索

