Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/72-43409d8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ニコ証




 ちょっと前からニコ証(ニコニコ証券取引所)に登録してるんだけど

・重い
・メリット薄い
・利用者少ない

 という三重苦に見舞われている。どうしたもんか。
 一応、「動画うp主の皆様が動き始めることでニコ証が回り出す」的なことは書いてあるけども、現時点で登録IDが400ちょいしかないって……
 ニコマス界隈に限っても、Pを名乗る人物だけでも2000人弱、見る専を含めるとその何十倍単位の規模の利用者がいるというのに、ニコ動全体で400人はいくらなんでも利用率悪すぎてもうね。
 しかしこれ以上利用者が増えても、きっと重くてどうしようもなくなるだろうし……
 発展には期待したいけど、ぶっちゃけ潰れてもあんま気にならん。
 今のところはその程度のレベル。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/72-43409d8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーユ

AMAEDA

最近の記事

ブログ内検索

