Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/66-315bba3b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

総集編その1



 へぇー、貼り付けなんてできるんだね……しらなかたーよ。
 でも貼り付けで得た視聴者は再生数に入るんだろうか……?
 あとコメもできないわけだしな……。

 というわけで麻雀講座10話までの総集編です。
 一部図を交えた解説を入れたり、逆に削った部分なんかもあります。

 本当はランクアップするたびに総集編をうpしようかなとか思ったりもしたのですが、最終的には多分オーディションばかりになってしまうと思うので、10話ごとに総集編を作る、という方向で行きたいと思います。


 そこで、今後の予定なんかを書いておきます。
 別にサプライズにするつもりはないのですが、若干のネタバレになりますのでそれを諒解したうえでご覧ください。
第10話……やよい初陣を飾る(←いまここ)
第15話くらい……VS雪歩(ランクE)
第20話くらい……VS伊織(ランクD)
第25話くらい……VS真美(ランクD)
第30話くらい……VS美希(ランクC)
第35話くらい……VS春香(ランクC)
第40話くらい……VS千早(ランクB)
第50話くらい……VS真(ランクB)
第55話くらい……VSあずさ(ランクA)
第60話くらい……VS律子(ランクA)
第65話くらい……解散決定(???)

あと、アイマスSPの状況によって、響と貴音も参戦させる予定です。
緒戦のオーディションの対面の正体を見破った人が一人だけいたなあ……。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/66-315bba3b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーユ

AMAEDA

最近の記事

ブログ内検索

