Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/49-25fcb039
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブルーバックコマンド

 ついに公開……ってことでいいのかな?

 コレすげえな……まあライブフォーユー自体、発売決定当時からMAD作成用ソフトみたいな扱われ方をしてたとはいえ、すでにバンナムはその先まで用意してたってことか……。アイドルマスター、恐ろしい子。
 下手したら、トップのPの中にもこのコマンドを知っていた人間がいてもおかしくないかも。

 まあ、MADが作れない僕には当分使うことのないコマンドだとは思いますけど、パチンコMADみたいにどこで何作ろうと思い立つかわからないので一応備忘録的に書いておく。

 ステージ選択画面でRS⇒LT2⇒RT2⇒X2⇒RS
 決定はY

 ニコマスでも、そろそろ「抜ける人(抜きができる人)と自作絵が描ける人の動画以外は伸びない」みたいな風潮が出だしてたので、ここで時間はないけどそこそこの技術と発想を持ったPが出てきてくれるといいな。


 とはいえ、ノベマスには何の関係もない話だったか。

ブルーバックコマンドの例

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/49-25fcb039
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーユ

AMAEDA

最近の記事

ブログ内検索

