Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/47-16fe25a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

できた ってか 諦めた



 これねぇ。
 文字通り、挫折しました。
 本当はこの後「美希覚醒モード」なる突確から大当たり、昇格まで作ろうと思っていたわけですが、どうしても美希覚醒に至る演出がうまく作れずにお蔵入りにしました。
 リーチアクションも、アニメがモチーフのオリパチ動画ならアニメのワンシーンを持ってきたらそれなりに盛り上がるリーチになるのですが、アイマスじゃどうしようもないね……

 逆に言えば、「CRニコマス」みたいなのを誰かが作れば、リーチアクションとかは借り物でいいんだろうけど、そうなると誰の動画を使って誰を使わないみたいな取捨選択になってしまうわけですよ。
 個人的にいろんなところでdisられてる底辺の僕としては、そういうのは避けたいわけで。

 リーチアクションにドラマCDのシチュエーションも考えたんですが、いずれにせよ動画にするのが困難(というか手持ちの技術的に無理)だったのでこんな感じにしました。
 まあ、チラリツコがやりたかっただけなんです。それができれば満足。

 次はちょっと昔の持ちネタ(非アイマス)で一服入れた後、ネクストプロジェクトに取り掛かりたいと思っています。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/47-16fe25a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーユ

AMAEDA

最近の記事

ブログ内検索

