Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/46-9131e32c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

テラ飽きたwwww

 飽きたwwww

 なんというかね、もう自分はMADムービー制作には向いてないんだってことが良くわかったよ。
 技術云々じゃなくてアイディアが全然沸いてこない。
 「自分じゃ上手く作れてるけど人気が出ない」とかそういうのとは違うから、スッパリ諦めは付くんだけどね。逆に言えばノベマスはそうじゃないから諦めきれないんだな……。
 誰か批判コメでも書いてくれると問題点もわかるってもんだけど、批判コメすら付かないほどの過疎じゃ仕方ない。亀のように批判コメ待ち続けるかな。

 動画としての体裁はもう70%程度は完成してるんですが、あとはどのあたりまで細部を詰めるか。ぶっちゃけた話、バージョンアップしようと思えばいくらでもやりようはあるんですけどね。素材集めでもう嫌んなった。しかも集めた素材の画質が最低なんだこれが。
 せっかくなんだからHDMI使いたいんだけどやり方が全然わかんねえ。

 まあとにかく、6月中には今作ってる動画をUPできると思います。
 「頂点Pが作ればもっと伸びたのに」というコメが今から目に見えるようだ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/46-9131e32c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーユ

AMAEDA

最近の記事

ブログ内検索

