Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/45-6d31afac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

素材集め

 どうしてもBGMがない状態での覚醒美希の台詞が素材として必要だったので、音声抽出を試そうかと思ったんだけどどうにもやり方が難しいというか手元にある材料だけでは不可能そうだったので、諦めて自分でプレイして抜き出そう、と思ったわけだけど

 そもそも美希をまだ1度もプロデュースしていないのでまず美希を含むユニットをエンディングまで導かないとダメとかねもうね。

 ためしに真、春香、美希でノーリセットパーフェクトプロデュース狙いでプレイしてみたら、終盤Aランクになったところでオーディションに敗北してイメージレベルが13⇒11に。そこからの転落は早かった。
 やっぱりランクAになってからの敗北は取り返しが付かない感じ。一応最終的なイメージレベルはブーストなしで9、ドーム成功エンドで78点。足りなかったのはレベルとファン人数、そして信頼か。信頼は18点あったので、最後のアイマスGPに合格さえすれば20点は確定。やっぱりオーディション無敗でいけるかどうかがカギのような気がする。

 まあこれで素材を集めたとしてもまだ別の部分の動画ができてないわけで、そこまで作らないとニコニコにはうpできないといった感じでして。
 まだまだ先の話になりそう。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/45-6d31afac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーユ

AMAEDA

最近の記事

ブログ内検索

