Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/42-14d4e92d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

進捗状況3

 MAD部分が本完成。
 要するにこれ以上手の入れようがない状態。
 本当は一箇所だけどうしても不満な場所があるんだけど、あまりやりすぎてもエフェクト過多になりそうなのでやめにします。

 それにしても土日で再生数が1しか伸びないとか、いよいよ本編にも終わった感が漂ってまいりました。
 ノベマスタグののべ再生数、のべコメ率、のべマイリスト数の最低三冠はもらったぜ!

 再生もマイリスもまあヘコむっちゃヘコむけど、コメ率の尋常じゃない低さには本当に精神を蝕まれるな……。俺って自分が思っているほど特徴あるクリエイターじゃないのかもわからん。これからは特徴をもっと出していかないと。

 突貫工事で12話を作って、可能ならば明日にでもUPできると思います。
 これが終わったら何しよう?
 とりあえず、しばらくノベマスはいいや。
 アイマスで何かやるとしたら純粋なMADか教養講座かな……。
 MADは動画制作の勉強になるし、教養講座なら再生数少なくてもそんなに気にはならない、と思うから。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/42-14d4e92d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーユ

AMAEDA

最近の記事

ブログ内検索

