Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/41-675c7602
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

進捗状況2

 やばい MADが完成してしまった。
 こんな時間まで起きてて、ほぼ一日作業になってしまったけど。
 なんとか完成です。
 ちなみに土日は仕事wwwwww

 意外に完成度が高いというか、あるいはただの親バカな贔屓目なのか、完成品を思わずリピートしちゃうんだよなあ。
 2分少々のMADをもう30分近くループしてるけど中毒じゃないよ!

 あとは細部のエフェクトを詰めて、12話のドラマ部分を作れば完成!
 どうやら、5月中に間に合いそうです。
 なんかMAD制作って楽しいですね。クセになりそうです。
 まあ、例によって視聴者が付かずに埋もれてしまって、創作意欲を無くすというスパイラルが、乗り越えなければならない壁として立ちはだかるのは目に見えていますな。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/41-675c7602
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーユ

AMAEDA

最近の記事

ブログ内検索

