Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/40-8e8c844c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

進捗状況1

 MADの進捗状況ですが、曲の前半部分まで終了。
 本当はエフェクトを入れたいんだけど入れ方が分からないので、とりあえず最後まで放置の方向で……

 そしてライブフォーユーを発売日に買った私ですが、今回初めて「撮影モード」をプレイしました。
 感想、意外に難しいね……
 ニコMAD用に映像を保存しようとした場合、まず撮影モードで納得のいく撮影をした後、ビデオを保存してアルバムモードで鑑賞するという手順が必要なため、結構手間。しかもPVが1個しか保存できないという。MAD製作用ソフト……もとい、PV撮影用ソフトなのだから、せめてPVが複数個保存できるようにしておいてくれるとよかったのに。

 メインの絵は一応撮り終わったけど、今度は全員分のダンスを収録しなければならないのでまたXBOXと向かい合う日々です。MAD作者はほんとにすごいですね。頭が下がります。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/40-8e8c844c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーユ

AMAEDA

最近の記事

ブログ内検索

