Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/27-5c49d55d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第1話が実は。

 一番すごかったって話。
 24時間で初速再生220、コメ40って話だったけど、実はその後の2個の動画、どちらもそれを越えることができていないわけですな。

 でだ、今日は雪歩編のFirst Stageがあまりに難しすぎてクリアを断念、仕方ないのでMBFをクリアしてみることにした。

・スピードがちょうどいい感じ
 (後でごまえーを久々にプレイしてみたら速すぎてびびったくらい)
・打ち方にパターンがあるので覚えさえすれば簡単そう
・ビートの頭打ちが多いのでリズムがとりやすいが、一部でリズブムレイクな箇所があるのでそこだけ押し間違えないよう注意しなければいけない


 MBFは、どちらかといえばカンタンな部類に入りますね。
 クリアできしだい、ぼくm@s第3話作りたいと思います。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/27-5c49d55d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーユ

AMAEDA

最近の記事

ブログ内検索

