Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/26-16360cd6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いいか、押すなよw押すなよw

 第2話後編のコメ数が、1日にして第2話前編のコメ数を抜いた件wwwww


 微妙に好評なようで嬉しい限りです。視聴数的にもうちょっと伸びてほしいけど、現段階でそこまで望むのはアレですよね。
 まだまだ完結まで先は長いので、それまでダレず、少しずつ固定ファンを獲得できればいいかな。

 第2話のテーマである「一人でもファンがいる限り応えるのがプロ」ってのは実は今の自分への戒めだったりします。
 (好評である旨の)コメが1個でもついているということは、評価してくれるファンが最低でも1人はいるということであって、そんなファンを差し置いて自身を卑下するのは逆に失礼に当たると思うわけです。

 まあ、再生数、マイリスト数ともにノベマスタグ内での最底辺であることはまちがいないけどねw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/26-16360cd6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーユ

AMAEDA

最近の記事

ブログ内検索

