Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/18-47b08cb0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第2話制作決定!w

 ようやくいおりんの話にも筋道がついたので、徐々に第2話を作っていきたいと思います。

 前後編に分ける関係上、全員分の「アイドルマスター」と言っている音声を素材として集めて、これを全部繋げて連続ループ再生してたんだけど


 なんかすげぇテンションあがるわコレww

 で、L4Uの「私はアイドル」のハード譜面について。

・最初にフルコンを叩き出した曲
・ABXYの4ボタンしか使わない唯一の曲
・BPMはごまえーの方が早いが、ごまえーは変則リズムや4ビート打ちが多い
・8ビート打ちが多い私はアイドルのほうが忙しなく感じる(スピーディに感じる)
・全譜面中最多の357コンボ
・コンボが多い=アピールが多い(全7回)
・しかもアピールは指の切り替わるタイミングで来ることが多い(とくに序盤)
・とはいえ慣れればフルコンがもっとも取りやすい曲

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/18-47b08cb0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーユ

AMAEDA

最近の記事

ブログ内検索

