Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/17-21977b6a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Shiny Smile きてれぅ~♪

 本日22時ようやくDLでけました。
 アイマススレに貼りついてたかいがあったのう。

 (公式には明日13時から予定ってことだったけど、スタッフが今日中にできそうだから残業してやってくか⇒26日に間に合った⇒批判回避、の流れか?)

 今回はちゃんとコード入力でDLできたようなので、昨日のようなミスではない模様。


 というわけで、いおりんのシナリオを思いつくまでに、ハード譜面を一通りプレイしてみて、その感想なんかを書いておくことにします。
 ここで書いた感想は、第1話のごまえーと同様にプレイ動画内での音無さんの解説に活かします(音無さんでないかもしれません)。


 というわけで最初はせっかくなのでSSを。

★第一印象
 ・わりとカンタン
 ・これしょっぱなからフルコンいけんじゃねーの?

★今の感想
 ・全部キー使うとか意外にむずいぞ
 ・キーを満遍なく使うので押し間違える
 ・しかもBPMが早いので混乱する
 ・クリアはカンタン、しかしフルコンは難しい
 ・ラストで→と←が両方出てくるんだけど見づらい


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/17-21977b6a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーユ

AMAEDA

最近の記事

ブログ内検索

