Entries



-件のコメント

[C106] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-07-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C107] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-07-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C108] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-07-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C109] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-07-28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C110] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-07-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C111] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-08-06
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/164-6263f1ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アニマスが終ったので一言

ニコ動で見てるので、厳密に言えばまだ終わってないけど(笑)


アイマスのファン的には良いアニメでした。アイマス知らない人にとっては……どうなんだろうなあw

良いアニメではありましたが、二期希望かといわれると微妙かもしれない。

これまで公式コンテンツって、たとえばラジオドラマだったり、DL配信だったりと、月に1度くらいしか手に入らないシロモノなわけでして、それはそれはゆったりとした時間の流れでした。
ところがアニメとなると、週一ペースでどんどん物語が消化されていくわけでして、半年での「終わった感」がハンパないです。

私などは、ぬるま湯に浸かってゆるゆるとアイマスの世界を俯瞰するのが楽しいと思えるどうしようもない層でして、そんな私からすればアニメも週一更新のノベマスもたいして変わりなく。
アニメは今後劇場版があればいいなくらいに留めておきつつ、昔のように月一のDLCで一喜一憂する……そんな形がいいなあというのはワガママですかね(`・ω・´)


ところで最近、PS3版アイマス2で愛ちゃんがDLCとして配布されているらしい。

ついでに竜宮小町メンバーをプロデュースできる追加シナリオをDLCとして配布してくれないかなあ、そうしたらアイマス2買うのにw

6件のコメント

[C106] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-07-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C107] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-07-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C108] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-07-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C109] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-07-28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C110] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-07-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C111] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-08-06
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/164-6263f1ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーユ

AMAEDA

最近の記事

ブログ内検索

