Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/16-644d0fa6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

現状&今後の予定

 さて一週間前から伸び悩んでいる本動画ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 再生数4200オーバーを目標にしていましたが、今後は謙虚に全動画再生数1000オーバーをめざします。
 あとできればマイリス100オーバー……いや、50オーバーで。

 あ、以下ネタばれを含むかもなので完全にまっさらな状態で続きを楽しみにしているというあまりにこの現代において得がたい人材であらせられる方は見ない方がいいかもです。

 現状、話の内容からも予想がつくとおり、一話につき一人ずつにスポットを当てていくわけですが、こんな感じになってます。

★第1グループ
 ……話の内容や展開がほぼ固まっているアイドル
 あずさ(第4話)
 律子(第5話)
 真(第8話)
 春香(第12話)

★第2グループ
 ……大筋のストーリーは見えているけどまだ扱いに困っているアイドル
 雪歩(第3話)
 亜美・真美(第7話)
 美希(第9話)

★第3グループ
 ……ぶっちゃけ何も思いつかない(汗
 伊織(第2話)
 やよい(第6話)
 千早(第11話)
 覚醒美希?(第10話)


 つまり2話からいきなり詰まっている状態というわけさ。
 まあ、『Here we go!』のハード譜面が難しすぎてクリアできないという理由もある。
 諦めて『私はアイドル♡』にしようかしら……


 で、今後の予定ですが、最初は一人ずつ12話もかけてグダグダやるのはあまりよくないかなとも思ったわけなんですが、どうせ視聴者も少ないので好きなようにやりたいと思いまして、このまま行くことにしました。
 さらに、1つの動画が15分を超えてくると視聴者もきついだろうから、1話を2分割でお届けします。
 うpのペースは遅すぎても早すぎてもアレなので、できれば一週間でひとつ動画を上げられればいいかなと。

 つまり残り11話ですから22週間で完結させようかなと。
 これが無理かどうかは私がハード譜面をクリアできるかどうかにカカッテマスヨー。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/16-644d0fa6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーユ

AMAEDA

最近の記事

ブログ内検索

