Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C83]

競馬に負けた凹みに鬱?が加わって化学反応!
正直、4割に居るので後でまた見返そうと思います。
気になる点は色々ありますが掘り下げるのが大変です!
後、イラストの使い方は流石に微妙と言わざるをえないかなーって!
  • 2009-12-06
  • 投稿者 : 黒ななか
  • URL
  • 編集

[C84]

15分ならまだ大丈夫、20分超えたらさすがに後込みしちゃいますが。文字送りはちょうどよかったです。
個人的にはPに立ち絵が欲しかったですね。ボロい奴にしてコメディへのミスリードを狙うとか。意味は分かったつもりでしたが、アハはさっぱり…TVとかでも見つけられた事ないんですよね;;ただ伏線に気付いてないだけなのかな?
それにしてもアイマスって随分未来の話だったんですね…アレ72年にしようかなと思ったりしました?w
  • 2009-12-06
  • 投稿者 : ウルタン
  • URL
  • 編集

[C85]

ご視聴ありがとうございます。
「4人は意味不明」を「5人」に訂正させてください。

もう一度動画の作り方を勉強したいと思いますが

とりあえず、この路線でニコマスに参加するのはもうヤメにしますw

>黒ななかさん
大変厳しいご指摘ありがとうございます。
全て私の力量不足が原因です。

>ウルタンさん
年度にも意味はあるんですが、さすがにここで説明は控えますw
伝わっていない部分があるとすれば、それは全て私の力量不足によるものです。
  • 2009-12-06
  • 投稿者 : AMAEDA
  • URL
  • 編集

[C87]

年をわざわざ明らかにしてるから無意味ではないだろうとは思ってました。
削除は残念ですが修正版がくるなら、まったり完成をお待ちしております。祭のおかげで見たいシリーズも増えましたし!見れる時間も一緒に増えればいいのにな…
  • 2009-12-07
  • 投稿者 : ウルタン
  • URL
  • 編集

[C91]

私も今回の祭で実にいろんな発想を持ったPがいるんだなあと実感しました。
見たい作品が増えれば増えるほど、視聴時間が減るのはジレンマですねw
  • 2009-12-08
  • 投稿者 : AMAEDA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/153-c8e0eb84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アイフェス みっかめ前編(バレ有)

フォーマットおさらいです。

動画
P名
グループ(絵バレ対策について)
ジャンル

グループについては以下。
A:貴音、亜美真美
B:あずさ、雪歩、真
C:千早、響
D:美希、律子
E:春香、伊織、やよい

絵バレ対策については以下。
1)「なし」……特に気にしていない。
2)「バレ」……タイトルや投稿者コメント等でバラしている。
3)「対策」……意図的に隠している。



デウP
グループE(対策)
ほのぼの

なるほど、ムチャしたな~やよいw
話はすっごいベタですが、とある765プロの日常という感じでほのぼのしました。




tahiriP
グループB(なし、もしくは対策?)
コメディ(中二バトル?)

なんでバトルものになってんだよw
イラストの使い方としては、正直この発想はあった、しかしまさかこういう展開になろうとは……
やっぱりみんな得意分野活かしてくるな~w




罵りP
グループA(なし)
ホラー

おい主催! ド直球な上にオチて無いとはどういう了見か!w
いやしかし、ホラーってこういうもんなんだって言われると、守備範囲外のジャンルなんで納得してしまいます。
今回全体的にホラーがいい味出してます。難しくて自信がある人しか作らないってのもあるかもですけど。




今はまだ未定P
グループ
ほのぼの・シリアス

貴音ドーム成功エンド……ですね。
なんでこんなギャルゲー風味なんだよ! と一瞬思ったけど公式もこんなんだっけw
そして……このイラストの使い方はズルい!w ズルいけどあなた一人だけならアリだ!




さそP
グループB(なし)
シリアス

全篇シリアスで27分か……(; ・`д・')ゴクリ
文章にかなりクセのある方ですね。読みなれてない人には若干キツいかも……
イラストの解釈は面白かった!




游希P
グループD(なし)
スラップスティック

地味に律子の立ち絵すげーなー! 裏山!
最後バベルの塔かな?w イラストを活かしきってない? ド直球という言葉で片付ければいいのサ!
どっちかっていうと、エンコをがんばって呉れ!w




れんP
グループC(なし)
ほのぼの

まさにタイトルどおりの展開、というか美希がアホすぎるだろjk
Cグループのイラストとしては一番素直な解釈かな~と思いますが、どうでしょうw




をどるP
グループA(なし)
ほのぼの

くっそー、おもしれーなー、こういうの大好きですw
3分という時間、人物の特徴を捉えた展開、テンポと発想、いいですね。
イラストあんまり関係ねーじゃんとか言わないの!




酷くないP
グループE(対策)
スラップスティック

ホント、この人のコメディは特徴ありますねw センスっていうのかな。
「小鳥さんの彼氏」を拝見したときも思ったのですが、ツッコミ不在を上手く利用されてますね!
絵も上手くオチに使ったな~。見事でした。




ぽきーるP
グループC(なし)
シリアス

まずシリアスで15分とか長すぎです。あと文字送り早すぎない? もっと落ち着けw
イラストの使い方もあんまりヒネれてなかったし、なによりストーリーがイミフすぎる
これ視聴者10人いたら、5人は前半ジェノで、4人は最後まで見ても意味わからんと思う……
残りの1人はいろいろアハ体験できたと思いますw




しうやP
グループB(なし)
ほのぼの

これは良いゆきまこ
このイラストでこの展開って意外になかったな~、ド直球なのか、変化球なのか……w
いい最終回だったw





とりあえずここまで


★感想★

けっこう消化したけど、まだ10人以上残ってるのか、これは大変だw
最後に愛識さんのを見ようと思ったけどこれは小説だなw 疲れてない時に見ようと思うw

ぽきーるさんの動画にコメ少ないうちに~ってコメしてくれた人ありがとうございます、でもきっと1ヶ月後に見ても変わんねぇと思います!



全然関係ないけどときメモ4売ってねーじゃん、発売日間違えたかなと思って帰宅して調べてみたら、DSじゃなくてPSPじゃねえか!


コンマイファ●ク!!



仕方ないのでパワポケやるー
スポンサーサイト

5件のコメント

[C83]

競馬に負けた凹みに鬱?が加わって化学反応!
正直、4割に居るので後でまた見返そうと思います。
気になる点は色々ありますが掘り下げるのが大変です!
後、イラストの使い方は流石に微妙と言わざるをえないかなーって!
  • 2009-12-06
  • 投稿者 : 黒ななか
  • URL
  • 編集

[C84]

15分ならまだ大丈夫、20分超えたらさすがに後込みしちゃいますが。文字送りはちょうどよかったです。
個人的にはPに立ち絵が欲しかったですね。ボロい奴にしてコメディへのミスリードを狙うとか。意味は分かったつもりでしたが、アハはさっぱり…TVとかでも見つけられた事ないんですよね;;ただ伏線に気付いてないだけなのかな?
それにしてもアイマスって随分未来の話だったんですね…アレ72年にしようかなと思ったりしました?w
  • 2009-12-06
  • 投稿者 : ウルタン
  • URL
  • 編集

[C85]

ご視聴ありがとうございます。
「4人は意味不明」を「5人」に訂正させてください。

もう一度動画の作り方を勉強したいと思いますが

とりあえず、この路線でニコマスに参加するのはもうヤメにしますw

>黒ななかさん
大変厳しいご指摘ありがとうございます。
全て私の力量不足が原因です。

>ウルタンさん
年度にも意味はあるんですが、さすがにここで説明は控えますw
伝わっていない部分があるとすれば、それは全て私の力量不足によるものです。
  • 2009-12-06
  • 投稿者 : AMAEDA
  • URL
  • 編集

[C87]

年をわざわざ明らかにしてるから無意味ではないだろうとは思ってました。
削除は残念ですが修正版がくるなら、まったり完成をお待ちしております。祭のおかげで見たいシリーズも増えましたし!見れる時間も一緒に増えればいいのにな…
  • 2009-12-07
  • 投稿者 : ウルタン
  • URL
  • 編集

[C91]

私も今回の祭で実にいろんな発想を持ったPがいるんだなあと実感しました。
見たい作品が増えれば増えるほど、視聴時間が減るのはジレンマですねw
  • 2009-12-08
  • 投稿者 : AMAEDA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/153-c8e0eb84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーユ

AMAEDA

最近の記事

ブログ内検索

