Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C81]

明日の昼・・・生きてるかなぁ(しみじみ)
相変わらず狭義的な意味の「動画製作」に入れませんよ!
アイフェスいずれ見ようとは思いつつもやたら長い再生時間が心を折ります。数も多いですし・・・
私はまた「気になったのだけつまみ食い」になってしまいそうな・・・
正直、頑張って全部開いても1分以内に閉じる予感が強いのがちらほら。
偏食は駄目って分かってるのですけれど直らないのですよねー
  • 2009-12-06
  • 投稿者 : 黒ななか
  • URL
  • 編集

[C82]

しかし見る専の立場になってみると、その気持ちは良くわかります。
正直、「絶対もっと再生時間圧縮できるのに!」と思ってしまうんですよね。
あーこの時点ですでに見る専の立場ではないなw
  • 2009-12-06
  • 投稿者 : AMAEDA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/152-010024a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アイフェス ふつかめ後編(バレ有)

フォーマットおさらいです。

動画
P名
グループ(絵バレ対策について)
ジャンル

グループについては以下。
A:貴音、亜美真美
B:あずさ、雪歩、真
C:千早、響
D:美希、律子
E:春香、伊織、やよい

絵バレ対策については以下。
1)「なし」……特に気にしていない。
2)「バレ」……タイトルや投稿者コメント等でバラしている。
3)「対策」……意図的に隠している。




第三者P
グループD(バレ)
ほのぼの

なるほどそういう方向に持っていったか~
グループDでみきりつじゃない話がこれほど新鮮とは、恐るべしアイフェスw




マイペースP
グループC(なし)
ほのぼの?

これは良いPちは……?
ほんと、グループCは何でもアリの様相を呈してるな、最初の予想どおりw
話は面白いんだけどホント申し訳ない、個人的にヤンデレはダメなんで……w




すっきりぽんP
グループE(対策・あるいはナシ)
シリアス・コメディ

このやろうw
雰囲気作りがウマすぎる。それ以上に、先が気になる展開と導入。すっきりぽんさんは「動画」をわかってるなー
正直、私「さすが」って言葉を使うの嫌いなんですが、今だけあえて言いたい。
さすがすっきりぽんさん……w
やよいにムチャをさせるために、全員にムチャさせるって発想もナイス!




小市民P
グループE(なし)
シリアス……カナー?

けwwwwwいwwwwばwwwww
なんかすげえ「二次創作臭」がして嫌いじゃないですよ!
私も麻雀のストーリー考えたりしますけど、こういう偶然も絡むようなオチっていいですよねw
ただ、やよいの語尾だけ気になるかな~セリフ多いだけに……ね。




鶴ぺたP
グループA(なし)
ほのぼの

初めてお目にかかりますが、縦書きとはね! つーか時間wホントに自重しないなきみたちはw
Pじゃない第三者目線は新鮮。丁寧なつくりで、フォント変えすぎなのも味のうち、喫茶店好きな私としては雰囲気がすごく好き。
ただ、話の進みが遅すぎるよう……(';ω;`) ま、私が言っても説得力ないけどね!




サド景麒P
グループB(対策)
シリアス・鬱

うわ、重いなー……でもこういうの大好物だわ……w
演出も凝ってて、どっちかというとPVに近いかな? 個人的には伸びて欲しいなと思う。
これはホントに、この絵を穴が開くほど見て話考えたんだろうなって感じがします。
しかし、鬱系は来ないと思ってたけど、作る人いたとはね~




ピヨ談P
グループE(対策……カナー?)
コメディ

ああもう! 出オチ過ぎるだろ!
そして、イラストをこういう発想で見るのか……ピヨ談さんは全体的に発想をズラして来てますねw
自分が想像だにできなかった展開という意味では今のところトップクラスかもわかりませんw




nimcoP
グループD(なし)
スラップスティック

この事務所最低のヤツしかいねぇのなw
イラストの使い方は直球でしたが、時間も短くていいと思います。意味はわかんねぇけどw





とりあえずここまで。


★感想★


ふつかめ組でまだ見てないのは

●夏龍P
●愛識P
●しうやP
●ぜんざいP
●ペデューサーP

以上5名。
うち4名は遅刻?と思われます。
愛識Pは動画自体はあがってるのですが、ニコが重くて読み込みエラーに。
つーか36分自重w

それにしても、コミュニティに入ってれば新着動画がいつ投稿されたか一目瞭然とは気付かなかった
どんだけ使いこなしてねぇんだよ……
あと出身コミュの設定もしなきゃダメだね、気付いてよかったよ。


それはそれとして、今日見た中で一番印象に残ったのはサド景麒Pですかね。
鬱といえばわた、ぽきーるさんの出番だと思っていたのにw


(; ・`д・')ハッ!?


「鬱+ミステリー」こそわた、ぽきーるさんのジャンルじゃないか!

ということで、3日目に登場予定です。昼過ぎにはあげようとおもっとります。

どうぞご期待ください、あ、最初に言っておきますけどタイトルは釣r……おっと誰かきたようだ

スポンサーサイト

2件のコメント

[C81]

明日の昼・・・生きてるかなぁ(しみじみ)
相変わらず狭義的な意味の「動画製作」に入れませんよ!
アイフェスいずれ見ようとは思いつつもやたら長い再生時間が心を折ります。数も多いですし・・・
私はまた「気になったのだけつまみ食い」になってしまいそうな・・・
正直、頑張って全部開いても1分以内に閉じる予感が強いのがちらほら。
偏食は駄目って分かってるのですけれど直らないのですよねー
  • 2009-12-06
  • 投稿者 : 黒ななか
  • URL
  • 編集

[C82]

しかし見る専の立場になってみると、その気持ちは良くわかります。
正直、「絶対もっと再生時間圧縮できるのに!」と思ってしまうんですよね。
あーこの時点ですでに見る専の立場ではないなw
  • 2009-12-06
  • 投稿者 : AMAEDA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/152-010024a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーユ

AMAEDA

最近の記事

ブログ内検索

