Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/148-d41ea049
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんか違う?

 ようやくi-Fest@!参加用の動画が完成したッ


 完成後にエンコしながら風呂に入って、演出の流れを思い出してみると


 何か違う気がしてきた、こう盛り上がりがないというか、ね……

 とはいっても、さすがに作り直す時間は無いw


 さて、そうこう言ってる間にも、早くも初日組が新作をあげ始めてます!

 今週末はパワプロやってときメモやってi-Fest@!見なきゃいけないし大変だ!


 それより自分の動画のタイトル決めないとな~
 できるだけ誰の目にも触れないような、地味~なタイトルでワースト再生を狙っていきたい
 というのも、調子にのってあんな動画を作ってしまったが、祭でやる話ではなかったw
 話の尺的にも多分全体の中で長いほうに入ると思いますが、他のPはどの程度の長さのものをあげてくるかも見所のひとつですね。

 それではまた来週、感想戦でお会いしましょうw

 とにかく今は明日の仕事に備えて ね る !

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/148-d41ea049
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーユ

AMAEDA

最近の記事

ブログ内検索

