Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C62]

タックを知りませんでしたがコメントにあった単語でググったら分かりました。
これ単語の意味知ってる方が珍しいんじゃないですかね?

i-Fest@!頑張って下さい。

[C63]

ありがとうございます、頑張ります。

タックについては勉強不足でした。
以後反省し今後の動画作りに活かしたいと思います。
  • 2009-11-12
  • 投稿者 : AMAEDA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/140-e5a1c591
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

i-Fest@! 個人的続報!

 絵が届きました。わーい

 言っちゃいけないそうなので、詳細は言いませんが

 実は生放送で5枚の絵を拝見したときに「これだけは来ないでくれ!」と思っていた絵が1枚だけあったんですが、それが来なくて良かったです。

 もちろん絵の好き嫌いじゃなくて、話の構成その他色々な意味で……ですけどね。


 というわけでしばらくi-Fest@!の話作りで本気出しますので某シリーズが止まってても死んだとかネタ切れとか言わないようにw









 そういえば、某Pがウソm@sに参加なさったようです。

 コメ見る限り、みんなあんまりタックとか知らないのね……
 あのオチをやるためだけの13分だったというのにorz
スポンサーサイト

2件のコメント

[C62]

タックを知りませんでしたがコメントにあった単語でググったら分かりました。
これ単語の意味知ってる方が珍しいんじゃないですかね?

i-Fest@!頑張って下さい。

[C63]

ありがとうございます、頑張ります。

タックについては勉強不足でした。
以後反省し今後の動画作りに活かしたいと思います。
  • 2009-11-12
  • 投稿者 : AMAEDA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/140-e5a1c591
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーユ

AMAEDA

最近の記事

ブログ内検索

