Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/132-ad1af0ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アイマスDS プレイ1日目

 涼ちん1周目クリア。Aランクエンド(いわゆるアッー!)でした。

 ゲームシステムを理解しつつ、レッスンに慣れつつ、マイ呼称表を更新しつつのプレイですので随分時間がかかりましたが……

良かった点
・営業を全部消化しつつプレイできる
・夢子結婚してくれ

悪かった点
・オデで能力の底上げができないのでレッスンが増えるため終盤ダルい
・振り付けエフェクト?を挿入するとダンスがカクカクになる

 第一印象はこんな感じです。
 他のアイドルもプレイしてみたいですが、とりあえずは涼の性格把握が第一目標なので、パフェ&バッドメモリー集めと、あと噂の精神崩壊エンドとかも見ないとな~w

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/132-ad1af0ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーユ

AMAEDA

最近の記事

ブログ内検索

