Entries



-件のコメント

[C45]

ブラボー! おお…ブラボー!!
  • 2009-09-06
  • 投稿者 : 黒ななか
  • URL
  • 編集

[C46]

譜面見ずにクリアできるゆうパックPは本物のへんた……プロフェッショナルですw
  • 2009-09-06
  • 投稿者 : AMAEDA
  • URL
  • 編集

[C48]

オッサン(´;ω;`)ウッ…
  • 2009-09-06
  • 投稿者 : おぢさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/129-70260282
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

近況報告w

 ジョジョォ~ッ!
 俺はついに「ポジティブ」と「エージェント」をクリアしたぞォ~ッ!

 「蒼い鳥」はクリア済みなので、これであとクリアしなきゃいけないのは、「relations」とあと1個(ネタバレにつき曲名は控えますw)だけとなりました。

 それにしても、DLC配信が終了し、PSP専用のDLC新曲まで配信され、さらにアイマスDSが控えているというこの状況において、必死の形相でL4Uの応援モードを叩いてるオッサンは全国でも俺だけなんじゃないだろうか……(笑)

3件のコメント

[C45]

ブラボー! おお…ブラボー!!
  • 2009-09-06
  • 投稿者 : 黒ななか
  • URL
  • 編集

[C46]

譜面見ずにクリアできるゆうパックPは本物のへんた……プロフェッショナルですw
  • 2009-09-06
  • 投稿者 : AMAEDA
  • URL
  • 編集

[C48]

オッサン(´;ω;`)ウッ…
  • 2009-09-06
  • 投稿者 : おぢさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/129-70260282
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーユ

AMAEDA

最近の記事

ブログ内検索

