Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C44]

いつも動画楽しみに見てます

>ノベマスサバイバルチャンピオンシップ開さ(以下自粛
お待ちしてます!
すごく見たいです!
  • 2009-09-05
  • 投稿者 : RDG(爽快)
  • URL
  • 編集

[C47]

おっと、この俺を包囲しようったってそうはいかないぜ!(笑)
  • 2009-09-06
  • 投稿者 : AMAEDA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/128-304cc8be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

少年ジャンプにたとえるなら、後ろから3番目



 ノベマス自体、そうとう数が増えてきて、全部をカヴァーできる人はもはやいません。
 そんな中、初速争いで敗れた新人Pの行く末は悲惨の一語としか言いようがないですね。
 ゲーム業界でも、評価されるべきクオリティを持ちながら初速で乗れず、潰えていったメーカーがいくつも思い浮かびます。


 ところで



 1枚のイラストから妄想とナニを膨らませるイベント「i-Fest@!」が面白そうなんですが、どれだけのPが参加することとなるのでしょう? 
 正直なところ、参加Pが100人を超えてくるようなイベントとなると、ちょっと二の足を踏みませんか?
 逆に、そのぐらいの参加者がいる中にまぎれて参加したいって人もいるかもしれませんけど……
 まあ、5みゅみたいに一人多作じゃあない(よね?)ので、100人以上集まるかどーかといえば微妙かもわかりませんが。
 私の場合、P名を申告した時点で作れる動画の方向性が決まってしまうので、できれば担当のイラストを見せてもらうまでは匿名(もしくはハンドルネーム)で参加希望したいんですがw

 ただ、私の知る限りではノベマスオンリーイベントでは初となる参加募集型イベントということで、そういう意味では意義深いのではないでしょうか。そしてそのノウハウをもとにノベマスサバイバルチャンピオンシップ開さ(以下自粛
スポンサーサイト

2件のコメント

[C44]

いつも動画楽しみに見てます

>ノベマスサバイバルチャンピオンシップ開さ(以下自粛
お待ちしてます!
すごく見たいです!
  • 2009-09-05
  • 投稿者 : RDG(爽快)
  • URL
  • 編集

[C47]

おっと、この俺を包囲しようったってそうはいかないぜ!(笑)
  • 2009-09-06
  • 投稿者 : AMAEDA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/128-304cc8be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーユ

AMAEDA

最近の記事

ブログ内検索

