Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C35]

今回も酷いですね!(きっと褒め言葉です。)
「ぼくm@s」や「初心者のやよい」のネタ塗れを見るとコメディ得意そうな印象がありました。
でも、ネタを挟むのとコメディではまた違って当然ですよねーなどと思っています。
そして春香さんが出ると取り敢えず嬉しくなる私は単純ですねーと。

週一連載は大変でしょうが次回も頑張ってください。
  • 2009-08-22
  • 投稿者 : 黒ななか
  • URL
  • 編集

[C36]

黒ななかさん。おっしゃるとおりです。
笑いはアクセントにはなるけれど……といった印象です。

春香さんと亜美真美はボケとツッコミどちらもできるので大変重宝します。
なので私が作る動画にはこの人たちの出演回数が多くなりますねw
  • 2009-08-23
  • 投稿者 : AMAEDA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/123-eaffbc49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コメディは難しい。



 ノープラン過ぎて先行きが全く見えないw
 ストーリー系みたいに、最初に話を全部作る必要がないから連載のハードルは低いけど、
毎週のように(週イチ連載とすると。)ネタを新規で考えないといけないって大変だね。

 ってグリなんとかPが言ってましたってことでいいんじゃね


 それにしても、みんな手持ちのネタがあったら早めに動画にしないと、公式にオイシイネタ全部持っていかれちまうぜ!!w
スポンサーサイト

2件のコメント

[C35]

今回も酷いですね!(きっと褒め言葉です。)
「ぼくm@s」や「初心者のやよい」のネタ塗れを見るとコメディ得意そうな印象がありました。
でも、ネタを挟むのとコメディではまた違って当然ですよねーなどと思っています。
そして春香さんが出ると取り敢えず嬉しくなる私は単純ですねーと。

週一連載は大変でしょうが次回も頑張ってください。
  • 2009-08-22
  • 投稿者 : 黒ななか
  • URL
  • 編集

[C36]

黒ななかさん。おっしゃるとおりです。
笑いはアクセントにはなるけれど……といった印象です。

春香さんと亜美真美はボケとツッコミどちらもできるので大変重宝します。
なので私が作る動画にはこの人たちの出演回数が多くなりますねw
  • 2009-08-23
  • 投稿者 : AMAEDA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/123-eaffbc49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーユ

AMAEDA

最近の記事

ブログ内検索

