Entries



-件のコメント

[C32]

斬られるSEの流れ大好きですw
グリPって事はやはりやよいはニゴってるのだろうか…
続き(特にトイレシーン)楽しみに待ってます!
  • 2009-08-17
  • 投稿者 : ウルタン
  • URL
  • 編集

[C33]

コミケで忙しかったり死んでたりでようやく見ました。
酷くて楽しいのが素敵です、次回も頑張ってくださいー
  • 2009-08-18
  • 投稿者 : 黒ななか
  • URL
  • 編集

[C34]

皆様いつも温かいコメントをありがとうございます。
よりよいコメディを目指して今も勉強中です。
  • 2009-08-22
  • 投稿者 : AMAEDA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/122-eb5bc687
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スペースオペラの 始まりだ!!(笑)




以下制作秘?話

ガチノベルの10分は短いけれど、コメディの10分はなげーなげーw

やっぱりコメディは作るモノじゃなくて見るモノだな~!!
わずか6分のスペースオペラ(笑)、ご堪能ください。


と、グリなんとかPが言ってました、ってこといいんじゃね

3件のコメント

[C32]

斬られるSEの流れ大好きですw
グリPって事はやはりやよいはニゴってるのだろうか…
続き(特にトイレシーン)楽しみに待ってます!
  • 2009-08-17
  • 投稿者 : ウルタン
  • URL
  • 編集

[C33]

コミケで忙しかったり死んでたりでようやく見ました。
酷くて楽しいのが素敵です、次回も頑張ってくださいー
  • 2009-08-18
  • 投稿者 : 黒ななか
  • URL
  • 編集

[C34]

皆様いつも温かいコメントをありがとうございます。
よりよいコメディを目指して今も勉強中です。
  • 2009-08-22
  • 投稿者 : AMAEDA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/122-eb5bc687
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーユ

AMAEDA

最近の記事

ブログ内検索

