Entries



-件のコメント

[C20] 新作お疲れ様です!

……もうそろそろ打ちませんか、FUCKP?w
いつでもお待ちしております。
  • 2009-07-03
  • 投稿者 : RAP
  • URL
  • 編集

[C21]

RAPさん、ご声援ありがt


ちょwwww先生なにやってんすかwwww
私生活も落ち着きそうなので次に何か大会でもあれば、参加してみたいと思います。
  • 2009-07-04
  • 投稿者 : AMAEDA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/111-cc452ae9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

麻雀講座その2



 ぼくm@sの更新が止まってる最大の理由はポジティブとエージェントのハード譜面をパーフェクトクリアできないからだったりする

 他にも理由はあるんだけど、それは完結してから言うことにする。

2件のコメント

[C20] 新作お疲れ様です!

……もうそろそろ打ちませんか、FUCKP?w
いつでもお待ちしております。
  • 2009-07-03
  • 投稿者 : RAP
  • URL
  • 編集

[C21]

RAPさん、ご声援ありがt


ちょwwww先生なにやってんすかwwww
私生活も落ち着きそうなので次に何か大会でもあれば、参加してみたいと思います。
  • 2009-07-04
  • 投稿者 : AMAEDA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/111-cc452ae9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーユ

AMAEDA

最近の記事

ブログ内検索

