Entries



-件のコメント

[C15]

取り敢えず此処に貼られてはいかがでしょうか。
ノベマスタグからでは参加動画が溢れていて何がなにやら。
  • 2009-06-14
  • 投稿者 : 黒ななか
  • URL
  • 編集

[C16]

MVP候補がなにをおっしゃるw
あと、名前分かんねえよw
  • 2009-06-15
  • 投稿者 : mk
  • URL
  • 編集

[C17] ゝノ゚ ヮ゚ノノ <ミテマスヨー

あまりお気を落とされぬよう。
P探し、私は楽しませていただきましたよ。
初心者のやよいシリーズの前座部分を突き詰めたような内容には紅茶吹き出しましたw

なにはともあれ、5mium@s参加お疲れ様でした。
最後に、賞賛の意を表して、「これはひどいww」の言葉をお送りします(笑)
  • 2009-06-15
  • 投稿者 : もくすけ
  • URL
  • 編集

[C18]

動画見つけました。
最終的に続き物以外を端から開いてP名確認して行きました。
酷いですねw夜のスケジュールも欲しかったです。

現在、「ニコマスラジー賞」なる「酷くて面白い動画」を集めて投票する企画を運営しています。
2009年上半期の推薦候補に加えさせて頂きますねw
  • 2009-06-17
  • 投稿者 : 黒ななか
  • URL
  • 編集

[C19]

温かい応援コメントありがとうございます。


というか


なwwwぜwwwバwwwレwwwたwwww
  • 2009-06-19
  • 投稿者 : AMAEDA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/107-0317cef7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

5mium@s

 せっかく参加したのに

 2ちゃんの規制のおかげでスレに自貼りできず、2時間以上経過していまだアクセスゼロの状態w

 この祭りに参加して気分転換して動画作りのモチベーションを上げようと思ってたのに逆に突き落とされた感がある……
 諦めて手持ちの作品をちまちま作っていくか……

5件のコメント

[C15]

取り敢えず此処に貼られてはいかがでしょうか。
ノベマスタグからでは参加動画が溢れていて何がなにやら。
  • 2009-06-14
  • 投稿者 : 黒ななか
  • URL
  • 編集

[C16]

MVP候補がなにをおっしゃるw
あと、名前分かんねえよw
  • 2009-06-15
  • 投稿者 : mk
  • URL
  • 編集

[C17] ゝノ゚ ヮ゚ノノ <ミテマスヨー

あまりお気を落とされぬよう。
P探し、私は楽しませていただきましたよ。
初心者のやよいシリーズの前座部分を突き詰めたような内容には紅茶吹き出しましたw

なにはともあれ、5mium@s参加お疲れ様でした。
最後に、賞賛の意を表して、「これはひどいww」の言葉をお送りします(笑)
  • 2009-06-15
  • 投稿者 : もくすけ
  • URL
  • 編集

[C18]

動画見つけました。
最終的に続き物以外を端から開いてP名確認して行きました。
酷いですねw夜のスケジュールも欲しかったです。

現在、「ニコマスラジー賞」なる「酷くて面白い動画」を集めて投票する企画を運営しています。
2009年上半期の推薦候補に加えさせて頂きますねw
  • 2009-06-17
  • 投稿者 : 黒ななか
  • URL
  • 編集

[C19]

温かい応援コメントありがとうございます。


というか


なwwwぜwwwバwwwレwwwたwwww
  • 2009-06-19
  • 投稿者 : AMAEDA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/107-0317cef7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーユ

AMAEDA

最近の記事

ブログ内検索

