Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/106-961e5a5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

麻雀コメ回答(11)

 諸事情により、ぼくm@sは一時中断させていただきます。
 えっと、べつに打ち切りとか無期限中止とかではないです。
 例のアレ、「5mium@s」に参加しようかな~と思って……

 ゴミマスだけに、きっとゴミのような動画が出来上がるに違いない。

Q53
 「やよいに教えたことだけをやり切ったあのプレイ動画はすごいと思う。感動したw」(第11話より)
A53
 そういう感想が欲しかったw
 この動画の趣旨はそこなんですよ!!
 中学校の数学の教科書で因数分解とか出てきませんからね。

Q54
 「赤ドラは説明しないのかな」(同上)
A54
 基本的に非競技ルール(ローカル役含め)は解説しないつもりでした。
 ですが仮にもしも万が一「23話」なるものが存在するとしたら、そこで説明するかもしれません。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/106-961e5a5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーユ

AMAEDA

最近の記事

ブログ内検索

