Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-05-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C10]

応援ありがとうございます。

2話の伊織篇の評判が高いことはたまーに耳に入ってきますが、2話は一番難産だったので個人的には若干複雑な気持ちw
過去の記事にもちょっと書いたような気がしますが、2話の「一人でもファンがいる限り……」というのは自分に対する戒めでもあります。
その気持ちを今再確認させていただきました。

物語もようやく折り返し地点です。
完結まで是非お付き合いくださいまし。
  • 2009-05-26
  • 投稿者 : AMAEDA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/102-2a954c2e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぼくm@s第6話後編



第6話後編、そろそろ「真相」に近づくヒントが出てきて、気がつく人がチラホラいてもいい頃合……

なんか大二病だの安っぽい映画だの言いたい放題言われてますが、この中途半端にノリ切れない厨臭さが「ぼくm@s」の醍醐味じゃないかw

5話までで入れなきゃいけない超重要な伏線を入れ忘れたことに気付いたので、ここで無理やり押し込みました。さあ、どれがそれだかわかるかな?
スポンサーサイト

2件のコメント

[C9] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-05-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C10]

応援ありがとうございます。

2話の伊織篇の評判が高いことはたまーに耳に入ってきますが、2話は一番難産だったので個人的には若干複雑な気持ちw
過去の記事にもちょっと書いたような気がしますが、2話の「一人でもファンがいる限り……」というのは自分に対する戒めでもあります。
その気持ちを今再確認させていただきました。

物語もようやく折り返し地点です。
完結まで是非お付き合いくださいまし。
  • 2009-05-26
  • 投稿者 : AMAEDA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/102-2a954c2e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーユ

AMAEDA

最近の記事

ブログ内検索

