Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/10-a4b59b89
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぶっちゃけた話

 紙芝居クリエーターのサウンド機能、便利っちゃ便利だけど、長い動画になるとどんどん音ズレが生じてまるで使い物にならない感じですね。
 一応、音の長さが視覚的にシーンの長さと合わせられるため、音に合わせてウエイトをかける場合なんかだと使えるのかな。

 13分の動画のラストにもなると、5秒近いズレが出てくるので、結局サウンドトラックの合成は動画編集ソフトで行なうことになりそうです。

 ネタに関してはこれ以上おもしろくならん、限界だってことでこのまま行く予定です。
 ネタよりも本編のストーリーをがんばろっと……


 関係ないけど今日の相場も阿鼻叫喚だなぁ。
 いきなりポン円が800pip(8円)の円高とかもうね……
 この一ヶ月で株価が2/3になるとかとんでもないよ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/10-a4b59b89
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーユ

AMAEDA

最近の記事

ブログ内検索

