Entries



-件のコメント

[C98]

 初めてコメントさせていただきます。
 1年半程前に、「ぼくらのアイドルマスター Live for you!」を知ってファンとなり、それ以来作品を追いかけると共に、ブログも時々覗かせていただいておりました。
 アイドルマスター2の情報が出てきて、不安になったり悩んでいる時に、真っ先に想起した作品が「ぼくm@s」でした。個人的な勝手な思いではありますが、この作品がL4Uという題材を通して、今問題となっているアイマス2を含めて、ファンがアイドルマスターの世界と向き合う上で悩んでいる本質的な問題に、正面から取り組んでいると、ずっと感じていたからです。
 今この時を含めて、あなたの作品との出会いを通じて、私は人生の中で支えとなる大切な思い出や力をいくつも受け取って来ました。感謝してもし切れません。新作を拝見できないのは残念ですが、過去動画を残してくださるとのこと、心から嬉しく思っております。本当に、ありがとうございました。

 
  • 2010-09-19
  • 投稿者 : Vinegar56%
  • URL
  • 編集

[C99]

Vinegar56%さんコメントありがとうございます。
そう言っていただけるのが作者として一番の喜びであると同時に、これだけ原作を愛してくれる人がいるアイドルマスターというコンテンツの偉大さを改めて感じました。
  • 2010-09-20
  • 投稿者 : AMAEDA
  • URL
  • 編集

[C100]

私もはじめてコメントいたします。
1年くらい前に初心者やよいを一気見してから、ぼくm@s、おれ真美、その他、とストーカーのように追いかけさせていただいていました。
ぼくm@sの完結を楽しみにしていましたので、今回のことはものすごく残念です。ただただ悲しい。
でも、今まで本当に楽しませていただきました。ありがとうございます。作品を消さないでいただけるとのことで嬉しいです。

いつか、また再開してもいいかな、と思われるような幸福なきっかけがあることを願ってやみません。
それでは。
  • 2010-09-21
  • 投稿者 : Buna
  • URL
  • 編集

[C101]

私が初めてアイマスに触れたのは初心者のやよいシリーズでした。最初は「麻雀で検索かかるなよ邪魔だ」と思っていましたが、見ていくうちにハマり、架空・ノベマスにも手を出し、SP・DSも買いました。素晴らしい作品に出会わせてくれた事に本当に感謝しています。
引退は残念ですが過去作は残して頂けるということなので、いつかまたシリーズを見直したいと思います。くっだらない下ネタが大好きでした。素敵な動画をありがとうございました。
  • 2010-09-21
  • 投稿者 : やよまみはいいものだ
  • URL
  • 編集

[C102]

Bunaさん、やよまみはいいものださん本当にありがとうございます。
こうして直接コメントを頂けるのは、動画内でのコメントとはまた違う趣があって本当に感動しています。

>麻雀で検索かかるなよ邪魔だ
ですよね~ ^ ^
  • 2010-09-21
  • 投稿者 : AMAEDA
  • URL
  • 編集

[C103]

ご無沙汰しております。
私自身未だに立ち直っていないので簡潔に。
お疲れ様でした。今までありがとうございます。
  • 2010-09-30
  • 投稿者 : 黒ななか
  • URL
  • 編集

[C104]

>黒ななかさん
こちらこそ今までありがとうございました。
黒ななかさんはこれからどうアイマスと付き合っていくのか、もう心は決められたのでしょうか?
私はゲームが発売されないともう動けない気がします、自分でも臆病だとは思うのですが……
  • 2010-10-03
  • 投稿者 : AMAEDA
  • URL
  • 編集

[C105] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-03-12
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/162-383f3430
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今頃出てきて何言ってんだと言われるかもしれないけれど、正式にご挨拶。

今までありがとう、アイドルマスター。
この機会をもってニコマスPは完全引退します。
過去動画を消すまではしませんが……



こんなことになるくらいなら、ときめきメモリアル2みたいにキャラ総入れ替えで良かった。


8件のコメント

[C98]

 初めてコメントさせていただきます。
 1年半程前に、「ぼくらのアイドルマスター Live for you!」を知ってファンとなり、それ以来作品を追いかけると共に、ブログも時々覗かせていただいておりました。
 アイドルマスター2の情報が出てきて、不安になったり悩んでいる時に、真っ先に想起した作品が「ぼくm@s」でした。個人的な勝手な思いではありますが、この作品がL4Uという題材を通して、今問題となっているアイマス2を含めて、ファンがアイドルマスターの世界と向き合う上で悩んでいる本質的な問題に、正面から取り組んでいると、ずっと感じていたからです。
 今この時を含めて、あなたの作品との出会いを通じて、私は人生の中で支えとなる大切な思い出や力をいくつも受け取って来ました。感謝してもし切れません。新作を拝見できないのは残念ですが、過去動画を残してくださるとのこと、心から嬉しく思っております。本当に、ありがとうございました。

 
  • 2010-09-19
  • 投稿者 : Vinegar56%
  • URL
  • 編集

[C99]

Vinegar56%さんコメントありがとうございます。
そう言っていただけるのが作者として一番の喜びであると同時に、これだけ原作を愛してくれる人がいるアイドルマスターというコンテンツの偉大さを改めて感じました。
  • 2010-09-20
  • 投稿者 : AMAEDA
  • URL
  • 編集

[C100]

私もはじめてコメントいたします。
1年くらい前に初心者やよいを一気見してから、ぼくm@s、おれ真美、その他、とストーカーのように追いかけさせていただいていました。
ぼくm@sの完結を楽しみにしていましたので、今回のことはものすごく残念です。ただただ悲しい。
でも、今まで本当に楽しませていただきました。ありがとうございます。作品を消さないでいただけるとのことで嬉しいです。

いつか、また再開してもいいかな、と思われるような幸福なきっかけがあることを願ってやみません。
それでは。
  • 2010-09-21
  • 投稿者 : Buna
  • URL
  • 編集

[C101]

私が初めてアイマスに触れたのは初心者のやよいシリーズでした。最初は「麻雀で検索かかるなよ邪魔だ」と思っていましたが、見ていくうちにハマり、架空・ノベマスにも手を出し、SP・DSも買いました。素晴らしい作品に出会わせてくれた事に本当に感謝しています。
引退は残念ですが過去作は残して頂けるということなので、いつかまたシリーズを見直したいと思います。くっだらない下ネタが大好きでした。素敵な動画をありがとうございました。
  • 2010-09-21
  • 投稿者 : やよまみはいいものだ
  • URL
  • 編集

[C102]

Bunaさん、やよまみはいいものださん本当にありがとうございます。
こうして直接コメントを頂けるのは、動画内でのコメントとはまた違う趣があって本当に感動しています。

>麻雀で検索かかるなよ邪魔だ
ですよね~ ^ ^
  • 2010-09-21
  • 投稿者 : AMAEDA
  • URL
  • 編集

[C103]

ご無沙汰しております。
私自身未だに立ち直っていないので簡潔に。
お疲れ様でした。今までありがとうございます。
  • 2010-09-30
  • 投稿者 : 黒ななか
  • URL
  • 編集

[C104]

>黒ななかさん
こちらこそ今までありがとうございました。
黒ななかさんはこれからどうアイマスと付き合っていくのか、もう心は決められたのでしょうか?
私はゲームが発売されないともう動けない気がします、自分でも臆病だとは思うのですが……
  • 2010-10-03
  • 投稿者 : AMAEDA
  • URL
  • 編集

[C105] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-03-12
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://amaeda6.blog35.fc2.com/tb.php/162-383f3430
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィーユ

AMAEDA

最近の記事

ブログ内検索

